ペットPaPa・キャットPaPa・常福寺 動物供養祭2020

日時:2020年10月17日(土曜日)
会場:顕本法華宗 常福寺(東京都世田谷区)

「供養祭エントランス」


今年で13回目となります「ペットちゃんの供養祭」が無事終了しました。
今春の猫ちゃんの供養祭と同様に、新型コロナウイルス感染症が流行拡大している状況を受け、皆様の健康と安全を第一に考えまして、ご参列者なしのお塔婆供養をさせていただきました。

2020年 動物供養祭 10月17日土曜 開催(読経)


2020年 動物供養祭 10月17日土曜 開催(お塔婆読み上げ)


静寂な本堂に、常福寺の住職、副住職による読経が始まると、例年通りご参列者がたくさんいらっしゃっているかのような温もりが隅々まで広がって行きました。 皆様の想いが、天国の愛するペットちゃんたちに届いていることでしょう。

「天国のペットちゃんに心のお便りを」「涙雨」

来年2021年は10月16日(土)に例年と同じく全てのペットちゃんが対象の供養祭を催します。
また、来春2021年4月17日(土)に第7回「猫ちゃんのための、猫ちゃんだけの供養祭」を催します。
今年は残念ながらご参列をいただけませんでしたが、来年は例年通りに行えない状況になってしまっても、何らかの形で皆様にお会いできる供養祭にしたいといろいろ思案中です。
更にパワーアップするペット火葬・ペット葬儀の「ペットPaPa(ペットパパ)」「キャットPaPa(キャットパパ)」の供養祭にこれからもご支援ください。
まだまだ新型コロナの影響は続くと思いますが、くれぐれもご自愛ください。そして来年は皆様にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。

来春・来秋の供養祭の詳細
来春の「キャットPaPa供養祭」は11月上旬に、
来秋の「ペットPaPa供養祭」は来年1月上旬に
ペットPaPa・キャットPaPaの各サイトに募集要項をご案内させていただきます。

ペットPaPa・キャットPaPa 供養祭事務局