ペットPaPa・キャットPaPa・常福寺 動物供養祭2021

日時:2021年10月16日(土曜日)
会場:顕本法華宗 常福寺(東京都世田谷区)

「供養祭エントランス」


今年で13回目となります「ペットちゃんの供養祭」が無事終了しました。 今春の猫ちゃんの供養祭と同様に、新型コロナウイルス感染症が流行拡大している状況を受け、皆様の健康と安全を第一に考えまして、午後に短いお時間となってしまいますがご供養にお越しいただける運びとなりました。

2021年 動物供養祭 10月16日土曜 開催(読経の様子)


2021年 動物供養祭 10月16日土曜 開催(お塔婆読み上げ)


今年はたくさんの方々からお祈りに参詣したいというご要望をいただきました。この10月から緊急事態宣言も解除されたこともあり、感染防止対策を万全に行うことで、午後に短いお時間となってしまいますがご供養いただける運びとなりました。ご参列できなかった昨年の分も、皆様の想いが、天国の愛するペットちゃんに届いていると思います。

「天国のペットちゃんに心のお祈りを」「本堂」

次回の秋は2022年10月22日(土)に例年と同じく全てのペットちゃんが対象の供養祭を催します。また、春は2022年4月16日(土)に第8回「猫ちゃんのための、猫ちゃんだけの供養祭」を催します。
次回は例年通り、皆様にお会いできる供養祭にしたいといろいろ思案中です。
更にパワーアップするペット火葬・ペット葬儀の「ペットPaPa(ペットパパ)」「キャットPaPa(キャットパパ)」の供養祭にこれからもご支援ください。

まだまだ新型コロナの影響は続くと思いますが、くれぐれもご自愛ください。そして2022年はこの供養祭で皆様にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。

来春・来秋の供養祭の詳細
2022年春の「キャットPaPa供養祭」は2021年11月上旬に、
2022年秋の「ペットPaPa供養祭」は2022年5月上旬に
ペットPaPa・キャットPaPaの各サイトに募集要項をご案内させていただきます。

ペットPaPa・キャットPaPa 供養祭事務局