ペットPaPa・キャットPaPa・常福寺 猫ちゃん供養祭2022

日時:2022年5月21日(土曜日)
会場:顕本法華宗 常福寺(東京都世田谷区)

「猫ちゃんの供養祭エントランス」


今年で8回目となります「猫ちゃんの供養祭」を無事に開催することができました。
新型コロナ感染症の影響で2年間、皆様とご一緒に会してお祈りをする法要を行うことができませんでした。
今年は、感染予防対策を施し、準備に準備を重ね、内容の一部を変更した上で、皆様とお会いできる供養祭となりました。

「着席スタイルの供養祭」「たくさんのお塔婆」

今回は、ご参列の皆様が密にならないように「着席スタイル」で開催しました。 ご参加できる人数は、例年に比べ大幅に減少しましたが、皆様の安全と健康のことを第一に考えての対応となります。

「常福寺 本堂」

次回、2023年春の「猫ちゃんの供養祭」は4月15日㈯に開催します。
また、秋の全てのペットちゃんが対象の供養祭は2022年10月22日㈯に催します。
ぜひ、皆様と再会できますようスタッフ一同楽しみにしています。

新型コロナ感染症感染拡大等により開催日や内容が変更になる場合があります。
 ペットPaPa・キャットPaPaのサイト等でご確認ください。

ペットPaPa・キャットPaPa スタッフ一同