• HOME
  • ペットPaPa・キャットPaPa・常福寺 動物供養祭2022のご報告

ペットPaPa・キャットPaPa・常福寺 動物供養祭2022

日時:2022年10月22日(土曜日)
会場:顕本法華宗 常福寺(東京都世田谷区)

「供養祭エントランス」


今年で14回目となります「ペットちゃんの供養祭」が無事終了しました。
思い起こしますと、コロナ禍のおり、2年前は無参加での開催、昨年は法要が無参加、お焼香のみご参加をいただく内容で開催しました。
今年は着席スタイルで密にならないよう感染症対策を万全に、皆様にお会いできる供養祭を開催することができました。
天国のペットちゃんが結んでくれた絆です。私たちスタッフ一同、その感謝の気持ちを忘れずにこの供養祭をいつまでも続けて行きたいと思っています。

まだコロナの収束が見通せない状況ではありますが、1日も早く解消され、平穏な日々が取り戻せるように、また皆様のご健康と、益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

「供養祭本堂」「感染症対策を万全に」

来春・来秋の供養祭の詳細
2023年春の「キャットPaPa供養祭」は2022年11月中旬に、
2023年秋の「ペットPaPa供養祭」は2023年5月上旬に、
ペットPaPa・キャットPaPaの各サイトに募集要項をご案内させていただきます。

ペットPaPa・キャットPaPa スタッフ一同